色々詰めてある重いカバンを携帯しなければ

 色々詰めた重いカバンを持ち歩くトレーニングって・・・|д゚)
 イヤイヤふざけている場合ではないですね。<(_ _)>
 雪の降る一本道の峠とかへ自分の車だけで行くとき、なんか不安で色々考えます。

 毛布とか食料とか燃料の量とか…(;^ω^)心配症なんで
 そんな時おにぎり!(*´з`)
 電車で出かけるときは「暇つぶしの道具」の心配ぐらいでしたけど、飲み水とか、モバイルバッテリーとか、チョコレートとか?当然カバンに入れてますか。<(_ _)>
 これからは少し考えて乗らないと。
 山手線とかは隣の駅が見えちゃうくらいのところもあるんで気にしなくていいかもですけど。
 バイクに乗る人は少し用心深くなってますよね。

 寒さ対策とか雨対策とか・・・
 それがめんどくさくて大変なので、車しか乗らなくなっちゃうんでしょうけど。
 整備と準備、私も確認してみます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):