久しぶりにバイクでお出かけ

 平日には仕事で乗っていますが休みの日には・・・暖かい乗り物に。つい…( ˘ω˘ )
 用事もなく日曜日に乗るというのは・・・チェーンカバーのテストといえばテストなんですが。
 あてもなく出かけるところありますか?
 無理やり言えば私は、「京浜島」かな。
 飛行機を眺められます。程々の感じで。(;^ω^)
IMG_0676
IMG_0677               スマホでの最大望遠
IMG_0678               バイクなら止め放題(;^ω^)
 天気は良かったですけど、寒いは寒かったです。( ;∀;)
 羽田空港を経由して環八で「SP忠男」さん前を通過して南海部品東京店へ。  いらないのに割引していたので「LEDヘッドライト」を・・・

IMG_0683               新橋駅前「チャーハン王」でチャーハン
 お昼抜きダイエットデーにしようかな、どうしようと迷いながらバイクを走らせているとなぜか新橋に。
 「環二」?道路を初めて走りまして、「新橋三丁目オートバイ専用駐車場」へ。
  すぐ目の前に「新橋風俗店案内所」があり便利!|д゚)
 チャーハンの感想ですが、おいしいです。(^^)/
 980円は・・・しょうがないか。すぐ近くの王将では半額くらいで同じような美味しさの物も…(;^ω^)
 チェーンカバーのテストですか?  大丈夫でした。(''◇'')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):