飽き飽きのクイズ終了です

 フェラーリを買ったわけでもないのにこんなに引っ張ってごめんなさい。m(__)m
 イロイロ惑わすようにしてみましたが、答えはステップワゴンスパーダでございます。

 ハスラーはこのあいだ買ったやつです。
 「うちにはハスラーとスパーダがあるんだよ。」(^^)/ どこかで使いたいです。ハスラーとスパーダというバイクがあることを知っているおじさん限定で。(;^ω^)
 試乗をして気に入って買ったので改めて感動はそんなにしてないですが、静かでスムーズなのはとても良い感じです。
 燃費も20キロオーバーの数字がメーター上では出ています。

 そーーーーっと走ってますから。(*^^*)
 タイヤがGoodyearだったのはビックリ!(^^♪
 あんまり褒めてないですけど・・・・
 新しく出た時に見た「わくわくゲート」(バックドアが横開きに開くドア)のカッコ悪さもm(__)m 見慣れてきて…
 二列目のシートを一個外せれば・・・・ かなりなバイクを積めそうと勝手に考えております。
 いらないと考えていた「ACC」アダプティブクルーズコントロールも素晴らしい制御で、街中でも使えるくらい。(^^♪

 近ジカ実験予定です。 N社のSとの性能の差を見せつけてやりますよ。(;^ω^)    お前の自慢することではない!m(__)m
 あとは今までのより幅が狭くなったので、運転が楽。(*´з`)
 やっぱり日本の裏道には5ナンバーサイズが最適ですね。
 ご応募してくれた方には粗品をプレゼントいたします。(#^^#)

 正解者はいらっしゃいませんでした。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2018/06/20 07:50
CuuParts さん
スパーダ仲間ですな。(^_-)-☆
あーゆうヒント、ずるいですか? m(__)m
[1] CuuParts | 2018/06/19 21:38
w
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):