競争相手がいてもいなくても

 文句の嵐です!(;^ω^)
  何回も言ってますけど、役所と銀行は気持ちよく帰れたことがありません。( ;∀;)
 「車やバイクを買う」って最高レベルに楽しい事ではありますが

 個人の感想です(#^^#)
 それ以前の「車売却」「銀行との交渉」「役所での書類申請」どれも楽しくない事ばかりオンパレード。(;^ω^)
 車売却は黙って買うところにお願いすればいいのでしょうけど・・・お金の増減が絡むと。( 一一) ねぇ。
 今回の出来事とは違う話ですけど、ATMの手数料の区分ってグラデーションにできないんですかね。(;^ω^)
 たかが108円ですけど、されど108円!30分くらいの猶予で54円、108円、162円、216円って設定一つで簡単にできるんじゃないでしょうか。
 ガシャーンって時間でくっきり分けちゃうから、行列とかイライラトラブルとか。  高速道路とかでも時間調整の弊害があちこちで。(T_T)
 段差を小さくすれば「少しだから、まっいいか!」っていう人が少しいて、0か1だけじゃなく0.5を作れば滑らかなつながりが・・・
 あまり乗りませんが、切符を買わない電車乗りさんへは「時間差通勤協力手当」として割り引くとかも「ちょちょちょい」って。できませんかね?(;^ω^)

 すいている時間も混雑時も同じ値段って。どっちを高く?安く?どうすればいいかって問題も・・・ありますか( ゚Д゚)
 ETCだって「割引の為の事前通告」とか何のため?って思ってます。お金が節約できるんで渋々言われたとおりにやりますけど・・・(;^ω^)
 殿様商売って悪口、いつまで通じるでしょうかね。( ゚Д゚)
 殿様って! 見たことねーし。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):