テレビで楽しむ派

 たてこんでいた仕事がかたずいて、やっと一息つけるようになりました。^_^;
 時間ができると、バイクで出かけたくなりまして、久しぶりに秋葉原方面に行って来ました。!(^^)!
 「今年はアロンソ選手きたかなぁ」とスーパーラジコンへ。(ラジコン屋さんです)(衝動買い防止の為財布はほぼカラで)
 来てない感じ?(写真が昔のままなだけ)今年はそんな感じじゃないのかなぁ。
 どうなりますかね、鈴鹿!そのあとはもてぎ!しかしF1は地上波ではやらないそうで、どうすれば…
 では予想を。ベッテル、ライコネン、アロンソ。(希望も込めて)
カムイ君は五位!、でどうでしょう(今年は勝ってないけどライコネンってすごいですよね。シューマッハさんもがんばれ)

終わったら振り返るかどうかは、結果次第ってことで・・・(^_-)-☆

コメント
[2] Hida | 2012/10/06 08:38
Cuuさん
ベッテルに餃子をつけます。(笑)
[1] Cuu | 2012/10/06 00:10
アロンソの逃げに、らーめん1杯賭けます(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):