ササっとひと撫でだけでも

 このあいだの台風の強い風で、かなりな内陸まで塩分を含んだ水が到達しているようです。
 我が家もステンレス製の新聞受けがまだらに茶色く変色してました。

 家人の強い口調の依頼により先週の日曜日に「ピカールのちプレクサス」というバイク並みのお手入れをいたしました。
 今は新聞受けのくせに、手入れの良い車みたいに雨をはじいております。(^^)/
 私のバイクは室内保管なんで大丈夫ですが、外に置いている方は今週末にでもカバーを外して一通り撫でておいた方がよろしいのではないかと、余計なお世話を。m(__)m
 フロントフォークは特に!

 いや、全体をやっとかないと!ですよ。(^^)/
 もう手遅れかも・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):