ハスラーの12か月点検はパックになってまして、「前払いしてあるのだからそこへ行かなきゃ損!」てな具合で自動的にスズキの販売店に行くことに。(#^^#)
こういう効果も狙っているんでしょうか。
ジムニーの試乗車
点検の待ち時間にやっちゃいけないやつ「試乗」をさせていただきまして・・・・イヤー、いいです。
リアシートも体験しましたが、ちゃんと座れます。170センチくらいの人ならずっと座っていられそう。ガッツンガッツン跳ねたりもしないです。(;^ω^)
音もまぁ軽自動車として普通に静か。ブレーキも自然な感触。文句ないですね。
燃費は・・・良くないらしいですよ。街乗りだと10キロいかないくらい・・・
全グレードターボ付きらしいですが、全然ターボっぽくないです。 自然ともいえるけど、速さも感じません。燃費といい速さといい、やっぱり車重が効いてきますね。
ハスラーは軽ーく動きます。押しても坂でも。(^^♪
革巻きハンドル
ハンドルの感触はとても良かったです。これだけで一番上のグレード選択の理由になりそう。
試乗車は一番上のグレードXCで、 一個下のグレードXLとの違いはライトがLED になったりヘッドランプウオッシャー・クルーズコントロール・アルミホイール・サイドターンランプ付きサイドミラーなどの装備差で約16万円高。車重は一緒。('◇')ゞ
ターボですけど燃料はレギュラー指定、オートマは4速。(^^♪ 試乗車はオートマでしたが、発進時のオーバーな回転上り(もったいない感じ)が少し違和感。もっとスッと発進したいです。660cc の宿命ですかね。
カッコと室内のスペースがお気に召せば・・・お勧め!
年末頃から増産できるそうで、来年になれば・・・即納になるんじゃないかな(;^ω^)
ハスラーほど女性には売れないでしょうから。m(__)m
私は10年後に買うかも。
こういう効果も狙っているんでしょうか。
ジムニーの試乗車
点検の待ち時間にやっちゃいけないやつ「試乗」をさせていただきまして・・・・イヤー、いいです。
リアシートも体験しましたが、ちゃんと座れます。170センチくらいの人ならずっと座っていられそう。ガッツンガッツン跳ねたりもしないです。(;^ω^)
音もまぁ軽自動車として普通に静か。ブレーキも自然な感触。文句ないですね。
燃費は・・・良くないらしいですよ。街乗りだと10キロいかないくらい・・・
全グレードターボ付きらしいですが、全然ターボっぽくないです。 自然ともいえるけど、速さも感じません。燃費といい速さといい、やっぱり車重が効いてきますね。
ハスラーは軽ーく動きます。押しても坂でも。(^^♪
革巻きハンドル
ハンドルの感触はとても良かったです。これだけで一番上のグレード選択の理由になりそう。
試乗車は一番上のグレードXCで、 一個下のグレードXLとの違いはライトがLED になったりヘッドランプウオッシャー・クルーズコントロール・アルミホイール・サイドターンランプ付きサイドミラーなどの装備差で約16万円高。車重は一緒。('◇')ゞ
ターボですけど燃料はレギュラー指定、オートマは4速。(^^♪ 試乗車はオートマでしたが、発進時のオーバーな回転上り(もったいない感じ)が少し違和感。もっとスッと発進したいです。660cc の宿命ですかね。
カッコと室内のスペースがお気に召せば・・・お勧め!
年末頃から増産できるそうで、来年になれば・・・即納になるんじゃないかな(;^ω^)
ハスラーほど女性には売れないでしょうから。m(__)m
私は10年後に買うかも。
| 08:07
前の記事
2018年10月15日
次の記事
2018年10月17日
コメント