食べたくなるかならないかはあなた次第

 日曜日に進学先検討の為にという言い訳のもと、母校の文化祭を見学しに行って来ました。
IMG_1441
 新しい校舎になってから二回目。(#^^#) 
 上の子の時に来たのが一回目。もうあれから6年・・・( ;∀;)
IMG_1444               羽田空港に行くモノレールが走る線路   線路っていわないのか?
IMG_1445               お金がかかってます
 ナイショですけど、ホントは新しくなった「鮫洲運転免許試験場」を見学したくて。(#^^#)
 実技試験をするところなんかは眺められないようになってて・・・
 立体なんですよね、コースが。

IMG_1447               雨の日はいいかも・・・
 コース図とか欲しかったんですが・・・安全運転講習を受けに行ってみますか!(#^^#)
 息子を近くの学校に通わせて、二輪免許は全部一発試験でとらせるという目論見は・・・・(;^ω^)
    行かないそうです。('◇')ゞ
 試しに食堂で昼食をいただいたのですが・・・・
 ミートスパゲティ・カレー・つけ麺という三種にチャレンジ!
 30点       40点  60点        という評価です。100点満点です。(#^^#)
 お勧めしません! 在学中に食べていた中華屋さんは無くなっちゃっているそうで・・・試験場近くでおすすめのお店は、ありません知りません。m(__)m

 試験場自体は綺麗で(新しいんだから当たり前)バイク駐車場もあり(もちろん車用も)そういった点からは江東試験場よりお勧めかも。
 2年後の更新はどっちに行こうかな?
 多分優良運転者なので近所の警察署です!(*´з`)
 「マズい」って書かれると試したくなりません?(^^)/
 やめた方が良いですよ。マジで!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):