待ってましたのナイケン

IMG_1452             ド迫力
IMG_1454             がっしり感満載
IMG_1456             横から見たらMT-09か?って思えなくもない
 YSP千住さん、太っ腹の試乗車!!!
 私は跨らせてだけもらいました。シート最高!

 多分ですけど、全くお尻が痛くならないと思います。
 フッカフカだからではなく、座面が広いので。
IMG_1458             デカイ!
 乗ったことないですけど、「トラクターってこんな感じ?」(;^ω^)
 隣にあったMT-09に続けてまたがると「250?]と感じてしまうくらい。
 車重があるのとシート高が高いのとで、引き起こすだけで「じんわり汗」(;^ω^) 緊張感もかなり。
 新しいTMAXと同じですね、「走っている時は最高、信号待ちが怖い!」(*ノωノ)
 適用最低身長175センチって感じ。

 体力やテクニックあと気力があれば、身長のハンデは克服できるとは思いますが、私は財力も含めてなにも持ち合わせておらず・・・・見るだけm(__)m
 皆さんも見るだけ、またがるだけでもいかがですか?(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):