いつかは・・・

 なかなか作業が進まない、エイプのマフラー製作。(T_T)
 マフラー外しっぱなしで置いてあります。これだと何処にも乗っていけません。
(あたりまえ)
 マフラーがついていないとブレーキのトルクロッドが目につきました。これはすぐに作れそうで、作ってみました。
RIMG0166.JPG
             こんなに丈夫そうな必要あるかな
RIMG0168.JPG             ステンレスの棒に板をつけただけ
RIMG0169.JPG             すっきり
 マフラーはとりあえずノーマルをつけときます。(笑)
    
  

 
 近所のHさん愛用のスーパーカブ90。グリップヒーター
(おじさんのバイクには必需品!)のカバーが壊れたので、おしゃれなグリップエンドをつけてみました。
 ハンドルパイプの中に鉄の棒が入っていて、爪を広げて固定するという、元々の方法ではがっちり固定できないということで鉄の棒に、ねじを立てて固定しました。

RIMG0170.JPG            違和感なし
RIMG0171.JPG            グリップヒーター付き!
RIMG0172.JPG            ウインカー機能が欲しくな・・・らないか
 昔レースをやっていた方でも、スーパーカブに行けるという事実を目の前にして、自分はいつそうなるのか、いやならないのかある意味楽しみであります。エイプのマフラーは「いつか」、じゃいかんな。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):