テストの為に仕方なく

 昨日はこの冬一番の冷え込みのようでしたが、いいお天気でしたね。朝通勤時に空の青さに誘われ思い付き、「新しく購入したアイテムの使用感テスト」に誰からも頼まれていないのに自主的に行こうと!(#^^#)
すみません、いつものやつです。m(__)m
 IMG_1507            栃木県宇都宮市大谷町909
 CuuPartsさんのブログで見た「大谷資料館」(おおや)丁度いい距離かなと、往きは一般道帰りは高速道路で朝9時出発、夕方暗くならないうちに帰宅できるという条件・・・(;^ω^) 
IMG_1508             いろは坂にも行ってみたかったですけど
IMG_1506               
IMG_1505
IMG_1504             写真を撮るのが難しいです
 ここは大丈夫なんでしょうけど、大谷石の加工のしやすさ(裏返せば・・・)からの崩落事例の記憶が私には有り、なぜか見学の足が早足になってしまいました。(*_*;
IMG_1509             帰りの羽生PAにて
 初めての「鬼平江戸処」自分がオジサンのせいか、馴染めました。(*´з`)
 平日の道の駅やサービスエリア、「平均年齢80歳?」って感じ。( ゚Д゚)ここだけでは無かったです。
 ドラマはあんまり記憶が無いですけど、漫画はかなり読んでます。鬼平犯科帳、コンビニで売っている分厚いやつをラーメン屋で読むパターンが多いでしょうか?(;^ω^)
 あれ?USB座布団のテストでしたっけ。ウーン「あって助かった――!」という状況ではないんで、途中からバッグの中へ・・・(;^ω^)
 出発時にはおなか辺りに入れてみました。神経を集中させれば「あたたかいかなぁ」ってくらいで、背中の方が効果的かもしれないです。
 ケーブルが、邪魔じゃないけれどカッコよくない感じで。

 目立たないように装備する工夫がさらに必要かなと感じました。
 話題のワークマンの高性能なアウターを買うか、おなかに暖かいものを入れるか・・・ 悩みますね。(^^)/
 ワークマンのは他の人と被る恐れが多分にありますよね。
 大して邪魔にはならないんで、防風インナーと同じ様に「もしもの時に」に備えて持っては行くようにします。USB座布団(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):