初めて行きました

 10月28日 日曜日雨の中、電車に乗って母校の文化祭に行って来ました。20年以上ぶりで、学校に入ったのは初めてでした。
 定期的に送られてくる冊子で変貌ぶりは知っていたのですが、実際に行ってみると思っていた以上でした。うまく説明できませんが、「新しい立派な病院みたいだな」って感じです。
RIMG0155.JPG
             地下鉄駅!からの眺め 徒歩三分!
RIMG0158.JPG             東京モノレール 体育館 プール テニスコート
 文化祭の内容は、あまり昔と変わってないような・・・
大学と高校の中間くらいの内容、規模。うどん、ホットドッグ、焼き鳥を食べて帰りました。

RIMG0156.JPG              中央階段から校庭を眺める
RIMG0157.JPG              早食い大会RIMG0159.JPG              展示写真  
 ステージ上では、お笑い芸人修行中みたいな、なかなかうまい司会者がいて、早食い大会、美少女コンテストなどやっていました。
眼鏡をかけてよく見たら、女装大会でした。
 地下鉄駅から徒歩三分には本当にびっくり!鮫洲駅が、さびれていないか本当に心配です。 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):