クリスマスプレゼント

 仕事場の近くに「コーナンPRO」ってお店ができまして、オープンしてすぐに見に行きたかったのですが12月という事もあり中々行けず。
 それほど重要じゃないからってだけですよね。(;^ω^)
 チラシで見ていた「オープン記念10個限定のチェーンソー」まだ売ってまして、一晩熟考して買っちゃいました。
 熟考は嘘です。ちょっと考えただけ。(#^^#)
IMG_1563               9800円税別
 道具や工具はいいものを買った方が結局はお得という事をふまえまして・・・
 山梨へ出かけるきっかけにするアイテムとして・・・

 ひどいいいわけです。 電動のはあるのですが、電線が届く範囲という制約がありましてね。
 大木の根を掘り起こす、「つるはし」も欲しいんですけど・・・
 あと畑を耕す、「耕運機」も。(#^^#)

 耕運機は「HONDA製」を狙っています。ガソリンのを。
 こういう道具ばっかり集める男は女性に嫌われやすいですかね。
 友人に一人似ているのがいまして・・・・一人暮らしを楽しそうにやってますが、バツ二。(*ノωノ)
 私のは、本当に必要だからのやつですから。(。-`ω-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):