プラプラしました

 年末年始いかがおすごしでしょうか?
 私は…「楽しみでしょうがない」っていうような予定は何もなくて、ダラダラ無駄に体重を増やすだけの日々を。
 少しでも運動をしなくては!という事で、仕方なく(*ノωノ) 埼玉県川口市まで自転車で往復をしました。

 オートレースでスーパースター王座決定戦というのが、大晦日に向けて開催されていまして見学に!(^^)/
IMG_1567              元スマップの森選手
IMG_1599              フェイスブックからいただきました
IMG_1570              記念撮影
 青木選手も出てました。(三兄弟の末っ子)青木選手・森選手ともに一着になりまして、森選手の時にはお金が増えました。(;^ω^)
 青木選手には・・・賭けなくて、すみませんでした。
 川口オートレース場までは仕事場から約8キロで、まぁ自転車でも楽勝な感じ。
 
 往きは迷いまして・・・苦労したのはナイショ。帰りは迷わずに楽々。(財布も軽くなっていたから・・・)
 29日土曜日には友人が寄ってくれまして。
IMG_1572              ハスラーの洗車中に
 このバイクなんだかわかります?(;^ω^)
 ばくおん!!鈴乃木凜の話に使えそうなバイク。(*ノωノ)
 スズキの「アクロス」っていうらしいです。(;^ω^)

 私のバイク最盛期と同世代くらいだとは思いますが…・当時は全く興味外で。(*_*;
 ちょっとだけ乗らせていただきました。MT-07とは全く違う乗り味の、エンスト気配皆無のナイスフィーリング!!
 音も250四気筒の「あれ」で無駄な迫力が無くて「フィー―ン」と最高(^^)/
 パンチは全然ないでしょうけど・・・その点では、MT-07最高!
IMG_1582              相模原辺り
IMG_1584              この車種選択センス
 高校の同級生なんで、好みは違えど世代は同じで。
 自宅から離れた、「隠しガレージ」にバイク三台と3000cc の車を持つなんて・・・ある意味「男の夢」ではないでしょうか。(#^^#)

もう一台のバイクはたしかZX-14R(ばくおん!!来夢先輩のバイク(;^ω^))
 彼はたぶんそんなことは知らないでしょう。
 メットインのバイクばかり・・・(;^ω^)
 NC700とかもそろそろお買い得になり買うんじゃないでしょうか?(;^ω^)
 31日には久しぶりに家族全員で山梨へ。 
 大掃除をしに。(;^ω^)
IMG_1598             山梨市駅 改装中
 食べるところとか、温泉とか休みのところが多くて。当たり前ですかね。夜の中央高速上り線、ガラガラで楽しかったですが「談合坂SA」は寂しくて・・・早々にSAを出て、車の中で紅白歌合戦を見たりしながら帰宅しまして日付が変わると早々に眠くなり就寝。
IMG_1565             年末年始にお亡くなりになる方も・・・
 4日は、お通夜に・・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):