新たな取り組みでの失敗

 サバの缶詰って食べます?
 テレビで鯖缶を食べる健康法をやったおかげで売り切れのスーパーが続出・・・
   ってかなり前の出来事ですか?(;^ω^)
 サバの缶詰が売り切れちゃってて、手に入りにくいという事からそれより簡単にお安くできるのが「イワシ缶」を食べるってやつで・・・
  イワシ缶効果を検証していたお笑い芸人の人が、主な目的の他に「副作用」として「髪の毛の勢いが増えたような気がする!」って言ってたのを受け入れまして私も試し始めて、ほぼ一か月。

 副作用って、悪い意味でばかり使いますよね。(;^ω^)
 でもいい事にも使って…いいんですよね。
 お昼のお弁当のおかずが物足りない時に、「ファミチキ」「から揚げ棒」「スーパーの焼き鳥」「コロッケ」とかをやめまして、イワシ缶一本にしてみてます。
 効果のほどは・・・自己評価では、客観性が疑問で、ビフォーアフターの写真を撮らないと。
  手ごたえは、「少し!」(#^^#)
 イロイロ味を試してみまして、何個かお気に入りを見つけたんですけど更なるチャレンジで違うスーパーで「三個まとめてある缶」を二種類購入したら・・・
IMG_1699            左側の二個はおいしいです 昨日買った右の二個が
 「日本産イワシを冷凍輸送しタイで加工しました」の文字を食べてから発見しました。(*_*;
 食感・味共にいまいちで・・・三個づつあるのに・・・
 缶コーヒーも失敗したことが有ります。まとめ買いする前には一個買って味見を済ませないと痛い目に・・・・

 至極当たり前の話ですみません。


 イワシの缶詰が髪の毛に効くかどうかは、人それぞれという事で。

 私は続けます。(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):