ラーメンツーリング

 以前より計画はあった、ラーメンを食べるだけのショートツーリング行って来ました。今回は16号線界隈限定!
 いつもは通り過ぎる道の駅「庄和」

CIMG0025.JPG              でかい!たこ 白影が乗れそう 古い!800キロあるらしい!
 ひととうり見学して出発!
 平日の16号は車が多いですね。都内と変わらない感じで信号待ちも多い!バイクはいいとして、トラックはああ動いたり止まったりの繰り返しじゃ大変だなぁ。幹線道路くらい、制限速度で走ればずーっと青信号!みたいな制御にできないもんですかね。トータルで見れば相当な時間、燃料の節約につながると思いますけどね。
遊びで走って申し訳ないですが・・・
画像              ちょっと変わった感じを出しているお店
きれいな緑色はなかなか再現できません。本当はもっときれいなアマガエル色(^_-)-☆
 いつもはあまり食べないつけ麺に挑戦してみました。写真は遠慮しました。 忘れただけ<(_ _)>
 結構な量でしたが、何とか完食。つけだれを熱いのに変えてくれたのでいけました。知り合いを誘ってまた行くかといえば・・・って感じです。ゴメンナサイ<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):