とんでもない偏見の感想

 全く必要はないのに買っちゃう事ってないですか?
 どこかで聞きました「あったら便利は、いらないってこと」(*ノωノ)
 排気量のデカイバイクはその最たるものの一つですか?(;^ω^)
 値段が基準にはなりますかね。無駄使いのレベル比較としては。
 ブルートゥース接続のイヤホン、徒歩通勤のやる気スイッチとして導入したのですが・・・必要なのかと言われますと。

 有線で全く問題なし。ついでに言えば左右がつながっているタイプなのであまり使用感は変わらないです。ホントに耳部分だけのは、上級者用かなぁと。
 無くしそう、オジサンが無理している感ないですか?(*_*; 誰も見てないか!
 あれ何の話でしたっけ。
 そうそう、最少レベル問題です。枕元にも聞いたことのないメーカーのワイヤレススピーカーを置いて快適に使用しているんですが、(たぶんどちらも中国製)ボリューム最初レベルがデカイんですよね。
 元気に聴いている時はまぁ気にならないんですけど、電気を消して「さぁ寝ます」という時には、少しうるさい。(;^ω^)
 イヤホンもレベル1の音量しか使わないです。レベル0から1を10等分してくれないかなぁと。

 ココから突拍子もない結論へ。

 街中でも大きな声で話されている方が目立ちますよね。たぶんあちらの国の方。たぶん。日本人でもいますけど。
 耳の性能の違いで、(ほめてます)耐力があるんでしょうな。音量大に対する。
 富士山の裾野みたいななだらかなボリュームの増え方希望です。
  他には文句ありません。お値段の魅力には勝てませんね。
 昔なら、音響製品はS社P社Y社などの日本のメーカーのしか買わなかったと思うんですが。( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):