残念ですが

 日曜日に自転車で秋葉原へ行きました。車・バイクに続いて自転車もとめる場所を探さなければならなくなってます。
 何をいまさら?(;^ω^)ですか。
 何とか空いている駐輪場を見つけて、あのマニアックな本屋へ。
 いろんな売り場をウロウロしてから車バイク雑誌コーナーへ。
 二月は真面目に仕事を頑張っていたので、今月初めての本屋さん。
 ロードライダー、ガルル  最終号っていうのに24日に気がつきまして・・・  
 ロードライダー・ガルルともにまだまだ店頭在庫在り。( ゚Д゚)

 そういう私も久しぶりに購入、レジで990円って言われて「あれ何か付録ついてたっけ?」雑誌のお値段もいつの間にか上がってたっていう・・・
 買っていないのバレバレ・・・・
IMG_1833             最終号とずっと前の付録フェイスマスク
 首辺りを防寒保護できるのびのび素材の、正確にはなんていうかわからないアイテム。  毛玉だらけですけどまだまだ愛用中。これからも愛用していきます。思い出と共に・・・(*_*; 
 今までありがとう!(^^)/ 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):