3日のお天気は残念でしたね

 天気予報で2日土曜日は「晴れ」3日は「曇りのち雨」って言われてたので・・・2日の土曜日に予定をずらして。
 3日なら東京マラソンも見ることができたのですが。(^^♪
 新しくした自転車と乗り手の慣らし運転を兼ねて、学校への所要時間測定と観光も。
IMG_1837            途中YSP千住さんへの納品も済ませ
IMG_1838            自転車では二度目の訪問
 前回は5年前くらいでしたか、やっぱり新しい自転車で。(;^ω^)    新しくした自転車やバイク・車のテスト走行コースってつい同じになりません?(;^ω^)
 今回は二人だったんで、「清水の舞台へ飛び乗る」つもりで(;^ω^)登ってみました!
IMG_1839            飛び降りるなんてとんでもない高さ(*´з`)
IMG_1844            天気は良かったんですが遠くは霞んでて
 今は予約なしでも「15分くらいのチケット買う列」に並べば登れました。大人は2060円、中学生・高校生は1540円、小学生は930円です。
 高さ350メートルの天望デッキまでのお値段です。
 そこから更に100メートル高い天望回廊へは、あと1030円、820円、510円必要です。(^^♪
 父親の威厳の為に450メートルまで登りました。(;^ω^)

 死んだ後まで、「あの時オヤジケチったんだよ」って言われそうで。(*ノωノ)
 ケチですけど!何か(;^ω^)
IMG_1846            お約束のこんなの
 そのあとは、行きつけの上野のとんかつや秋葉原ヨドバシカメラと回り、足立区まで帰るというなかなかの走行ルート。(;^ω^)
IMG_1848            途中にはこんな看板も
 3日は予報より早く、朝から雨で・・・家でぬくぬくテレビで応援。
   マラソンランナーの方、お疲れさまでした。尊敬いたします。
 前日もそこかしこで、軽めの調整?に励んでいる方を見かけました。(^^)/
 スカイツリーの感想ですか? 
 いつまでも、夢を取っておくっていうのもいいかも!です。どうしてもっていうなら、とっても天気のいい日か・夜にプロポーズとかだけかな。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):