恥ずかしながら帰ってまいりました

 突発的な用事ができまして新潟県へ日帰りで行って来ました。(*ノωノ) で、ついでに「悪ふざけ」を。
IMG_1872             二列目シートを外して載せております
 新潟で息子の足となっておりますXR230 をジョルカブに入れ替えるという悪ふざけ。(*´з`)
 許可は取りました!(^^♪
IMG_1876             足立区に帰ってきました、汚れてたXR230
新潟をツーリングした時に感じてはいたのですが、東京では黒くなる雨の跡が新潟の方では「茶色く」なってて・・・道路も茶色くなってるところがあったり。
 XRを掃除したら、白いウエスががうす茶色くなりました。その代わりバイクはピカピカに。(#^^#)

 なんですか?鉄分?
 エンジンをかけてみると、「納屋でしまっていたバイクを久しぶりにエンジンをかけた時の匂い」(;^ω^)  
 わかりません?m(__)m     バッテリーはまだ使えそうでした。

 やっぱりバイクを息子に任せきりにはできません。(。-`ω-)

 イロイロ面倒を見て、また行きますけど・・・(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):