偶然に見つかりました!

 卒業のシーズンですね。(^^♪
 履歴書なんてこの先も書くことは無いでしょうけど(書く必要が無いように願いたい)資格とかは、その作業をする時に「厳密には所持」していなければならないとかで・・・
 一番身近なやつは運転免許証ですかね。(#^^#)

 これは常時財布に入れてます。(*´з`)
 溶接のやつ。 期限が切れてます。('◇')ゞ
 電気工事のやつ。 探してました。 (*ノωノ)
 仕事場の机を新しくしようという事になり、今日一日かけて片付け&掃除をしてたら見つけました!免状っていうんだ(*´з`)って。
IMG_1900            写真が若いです
 中身はお見せ出来ませんが、名前と生年月日しか情報が載っていないです。交付日と番号はありますけど、有効期限とかは無いみたいで・・・
 見つかってよかったーーー    一度も使用する機会はありませんでしたが。
 船の免許は何回か更新して形が変わってますけど。
 最終学歴とかって、どうやって証明するんでしたっけ?
 とても有名な大学卒業とかではないんで、武器としてはあまり有用ではないから関係ないですけど。

 時々、学歴詐称とか問題になりますよね。有名人の場合(;^ω^)
 自分の最終の学校、勘違いします?( 一一)

 卒業証書も探してみようかな。(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):