すみませんとりあえず延期です

 エイプのテールランプをあこがれの「スーパーフォア」とお揃いにするというチャレンジ・・・マウントはできたのですが、電源が。(T_T)
 バッテリーを積んでしまえば手っ取り速いのですが・・・

 田舎に長期間ほったらかしにする予定が、バリバリあるので躊躇してます。
 で、とりあえずノーマルに戻しまた田舎へ。今度の長期の休みにエイプでどこかへ行こうかなと思いまして。(^^)/  
 出発地を山梨にしておくと、いつもと違う選択ができそうかなと。('◇')ゞ
IMG_1967              二台あるので二人でも行ける(;^ω^)
 連休に山梨へ行くのか?っていう疑問は…置いときまして。(*ノωノ)
 連休の計画はまだ未定です。寂しく一人で行くかも。(#^^#)
 そういう今回も一人なんですけど。
576843670.39073              一人焼肉
 そんなに食べられないんで、炭がもったいないくらい。
 唯一の娯楽「テレビ」も見れなくなりまして・・・どんどん足が遠のいて行きます。
 私以外の人の。(#^^#) 
 
 将来的にはバイク乗り専用の休憩所&カフェとかできたら   いやいや嘘です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):