免許更新

 世の中には色々な免許があり、必要だから存在するし、取得する人がいるのでしょう。僕も車の免許証の他に何個かありますけど、溶接の免許は更新が大変です。三年ごとに、さすがに学科は免除なのですが、実技は同じ内容の試験なのです。車の免許で同じことをしたら、合格率いくつくらいですかね。20%いくかなぁ。
 人の体を見る、医者の免許はどうなっているんですかね。
看板は何でも出していいって聞いた事が・・・
 原子力発電所の配管みたいなところの溶接をする人はしっかりしてもらわなくちゃと思いますが、僕なんかは…
 取り直す事を考えれば、「更新しますけど…」みたいな気持ちです。((+_+))

CIMG0047.JPG              夜明け前に品川へ
CIMG0048.JPG              駅から遠いですけど穴場な値段
CIMG0049.JPG              撮影禁止の某工場内 隠し撮りで曲がっちゃいました
CIMG0050.JPG              別に問題ないですよね 極秘車両じゃないし・・・

コメント
[2] HIDA | 2012/12/10 08:13
Cuuさん
更新めんどくさいですけど、ある意味免許のあるべき姿なのかなとも、思います。(反省)
品川までバイクは、少しでも「お楽しみを」って感じです。(^.^)
TMAXのシート下、溶接のお面ぎりぎり!
[1] Cuu | 2012/12/08 10:24
お疲れ様です(´・ω・`) 更新・・・メンドくさいですねぇ(´д`)
てかぁ・・・品川まで・・・バイクってのがぁヤルね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):