痩せる派?肥える派?

 朝夕は少し過ごしやすくなってきてますかね。

 大雨で大変な被害を受けたところの方には、のんきなことを言ってて申し訳ありません。

 お見舞い申し上げます。m(__)m
 バイクで足りる用事の時には今月もバイクで出かけていましたが、総走行距離でいうと100キロいったかどうか…ってくらい。(*ノωノ)
 自動車とバイク、同じ時間運転したらカロリー消費量はどれくらい差がつきますか?

 どう考えても、バイクの方が消費しますよね。それは確実?
 涼しく快適な車の方が「ダイエット効果が高い!」なんて、まさか!( ;∀;)
 「こう暑いと食欲が落ちて・・・」って、ならないんですよ。暑さのストレスで、ドカ食いしちゃう方で・・・

 夏休み明けに久しぶりに体重計に乗ったら3キロ程増えてました。(#^^#)
 海もプールも行く予定ないし、人前で裸になんてならないし。
 でも、お腹周りの「ブルドーザーの走った跡」に自分で衝撃を受けまして。

 パンツのゴムの跡、肌にハリが無いのとムッチリとで「ここで洗濯できるんじゃないかな」 っていうくらい・・・
 もう少し涼しくなったら、バイクでいろんなところへ出かけて「バイクダイエット!」ですかね。(^^)/
 秋の味覚っていうのが、邪魔しますか!
 こうやって世の大半のおじさんは肥えていくんでしょうね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):