我が家のバイクは毎日乗らないですけど、毎日コウバから出し入れしてハンドルロックをかけて昼間は外、夜間は屋内で保管をしております。
計算すると、カギの抜き差し一年間で約600回。(*´з`)
走行距離は…極小('◇')ゞ
スペアキー、普通は一個。XR230もMT-07も無傷で保管してました。
XR230は普通のキーなんで、町のカギ屋さんでスペアキーを作ってもらえば元々のキーは無傷で保管できますが・・・MT-07のはイモビライザーがあって。
最近の車だと「スマートキー」で、機械的な接触・摩耗が無いのでいくら使っても減らない。(^^♪ 電池が減りますかね。
高級なバイクとかスクーターはスマートキーのも出てきてますかね。
言ってみれば昔からバイクは、「プッシュスタート?」
ハンドルロックの仕組みだけですかね、問題は。
エイプはハンドルロック別体で、やっぱり使いづらいです。(^^♪
そんなバイク乗ったことありませんか?(*ノωノ)
またまたせこい話になってしまいました。( 一一)
何でも平均に減らした方が・・・いかがですかね。
計算すると、カギの抜き差し一年間で約600回。(*´з`)
走行距離は…極小('◇')ゞ
スペアキー、普通は一個。XR230もMT-07も無傷で保管してました。
XR230は普通のキーなんで、町のカギ屋さんでスペアキーを作ってもらえば元々のキーは無傷で保管できますが・・・MT-07のはイモビライザーがあって。
最近の車だと「スマートキー」で、機械的な接触・摩耗が無いのでいくら使っても減らない。(^^♪ 電池が減りますかね。
高級なバイクとかスクーターはスマートキーのも出てきてますかね。
言ってみれば昔からバイクは、「プッシュスタート?」
ハンドルロックの仕組みだけですかね、問題は。
エイプはハンドルロック別体で、やっぱり使いづらいです。(^^♪
そんなバイク乗ったことありませんか?(*ノωノ)
またまたせこい話になってしまいました。( 一一)
何でも平均に減らした方が・・・いかがですかね。
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