TMAX530売れてる?

 数少ないバリエーションですが、「注文いただいてから納品までの時間を短くしたい。」という思いから、絶えず在庫があるように心がけています。
 TMAX530は人気なのですね。ホルダーステーが530に対応できてから、在庫の減りかたが変わり不安になってきました。(>_<)
 なので
内緒ですが本業の方を後にして、作業しています。ありがたいです。<(_ _)>少々お待ちください。すみません。
CIMG0155.JPG          こんな感じの手作業なのでダーッとはできません。<(_ _)>
 以前にも書きましたが、こんなのもやっています。
CIMG0157.JPG        週刊誌の内容だけでなく、吊るしている金具にもご注目ください。(で何?)(*_*)
 要望をいただければ、いろいろチャレンジしていきたいと思っているので、「こんなのできる?」「こんなのがほしいな」などメールをお待ちしております。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2013/01/18 08:18
Cuuさん
お褒めいただきありがとうございます。
あの治具、たいして時間短縮にはなりません。(T_T)
追いかけられる形、つらいんです。
トヨタの下請け、無理だな。(いろんな意味で!)<(_ _)>
[1] Cuu | 2013/01/17 20:42
素晴らしい 素晴らしい もう一度書きますが・・・素晴らしい(*゚∀゚*)
俺なんか・・・完全に・・・「トヨタ方式」です(ワラッ)
しかし・・・ジグのアイディアが素晴らしい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):