昨日は一日しかないレンタル期間の為、乗った感想まで書けませんでした。<(_ _)>パーツを形にするのは意外と時間がかかります。
お店から自分の工場までの5キロ位(街中)での印象ですが、ビックリ!!のスピードのノリ!オートマチックで速さを求めるならこれでしょうね。(^.^)ブレーキも頼もしいので、危ない感じがしないです。気に入らなかったメーターも、慣れました。あとはスタイルですね。顔はまあまあとして、テールランプが…デザインは好みですから。
ライトはHID化は難しそうかな。高い専用キットが出れば…
ポジションはハンドルの高さだけ下がっていてちょっと違和感があります。
でも走っての爽快感は格別ですね。あとは、そーっと発進できれば最高なのですが…原付のようにクラッチミートの回転が高いんです。値段は原付とは違うのに・・・
250ccのスクーターとの違いを求める大人なあなたにおすすめです。試乗はした方がいいですけど。ノーマルの優しい感じもいいと思うので。
お店から自分の工場までの5キロ位(街中)での印象ですが、ビックリ!!のスピードのノリ!オートマチックで速さを求めるならこれでしょうね。(^.^)ブレーキも頼もしいので、危ない感じがしないです。気に入らなかったメーターも、慣れました。あとはスタイルですね。顔はまあまあとして、テールランプが…デザインは好みですから。
ライトはHID化は難しそうかな。高い専用キットが出れば…
ポジションはハンドルの高さだけ下がっていてちょっと違和感があります。
でも走っての爽快感は格別ですね。あとは、そーっと発進できれば最高なのですが…原付のようにクラッチミートの回転が高いんです。値段は原付とは違うのに・・・
250ccのスクーターとの違いを求める大人なあなたにおすすめです。試乗はした方がいいですけど。ノーマルの優しい感じもいいと思うので。
| 08:45
前の記事
2013年01月21日
次の記事
2013年01月22日
コメント
[2] HIDA | 2013/01/23 12:17
Cuuさん
いやぁ単純に500と530の違いというだけではなく
ノーマルの530とも、530Rは
駆動系(クラッチなど)や、もちろんマフラーも違うし…
ノーマルどうしで、どれほど違うかはわかりません。<(_ _)>
いやぁ単純に500と530の違いというだけではなく
ノーマルの530とも、530Rは
駆動系(クラッチなど)や、もちろんマフラーも違うし…
ノーマルどうしで、どれほど違うかはわかりません。<(_ _)>
[1] Cuu | 2013/01/23 10:25
500とそんなに違うんすか??( ̄▽ ̄)
まぁ・・・新しく出たんだから・・・進化してて当たり前か(ワラッ)
昨日・・・帰り寄りたかったんだけど・・・材料満載&雨で断念しましたヽ(;▽;)ノ
まぁ・・・新しく出たんだから・・・進化してて当たり前か(ワラッ)
昨日・・・帰り寄りたかったんだけど・・・材料満載&雨で断念しましたヽ(;▽;)ノ