東京家族

 昨晩も映画を見に行って来ました。
 東京家族。平日の最終回ということもありなのか、お客さんの数数えちゃいました。四人!
僕も入ってます。
 TBSラジオ金曜昼の三時。「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」で話題になっていたので(東京物語の方)、それなりに理解して見に行ったのですが、「さすが伊集院君だな。」映画の感想じゃなくなってますけど…
 大人向けの映画だなって感じです。R29指定くらいかな。(^.^)
 結構長いですけど、あくびは出ませんでした。
体調の問題?
  ちょっと立ち止まって考えてみる機会を与えてくれる、味わい深い映画でした。お勧め度75/100上映終わりが日付変わりそうな時間で、駐車場の車、自分のだけでした。(( _ ))
 今日は二本行ってみますか。(>_<)

コメント
[2] HIDA | 2013/02/01 12:13
Cuuさん
映画を見ながらお酒を飲みたい人には向いてないですね。((+_+))
僕は全然苦になりませんので。(^_^)v
昨日は、二本見ました。一人ゴールデンウイーク終了です。(^.^)
[1] Cuu | 2013/02/01 09:41
映画三昧ですなぁ(ワラッ)
俺は、ここ数日「YouTube」を観ながら、酔い寝が定番化してます。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):