月の初めの

 10月の月末・・・が終わりましたね。
 当たり前ですよね11月なんですから。(*ノωノ)
 色々納期が重なりまして大変でした。大変真っ最中です。
 が、月の変わったばかりの週末くらいは少し余裕を持ってお仕事をしたいです。
 というわけで、車を少し掃除。(*´з`)
 仕事の合間に・・・
IMG_2370         一度も使われた形跡がないです
 ホイールを磨いて、空気を入れて元に戻しとこうかなと思ったのですが・・・
 パンクしないだろうという、甘い考えにたどり着き車から降ろしました。

 ジャッキアップポイントが錆びててどうせ使えない車載のジャッキも、軽量化の為( ゚Д゚)
車から降ろしました。
IMG_2371         ここにジャッキが配置されとります

 ココが物入れとして使える
 なんか、ピッタリサイズのイイ容器をアルミで作ってみようかなと思ったのですが・・・・お仕事をやらないといけないのと、イイのが作れそうにないのとで、アイリスオーヤマのRVボックスを置くという「定番」に落ち着きました。
 我慢していた「アマゾン」で頼んでしまいました。(*ノωノ)
 RVボックスの到着を待ちながらお仕事、頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):