病気の話 4

   すみません。4までいきたくて今回も無理やり。
 4回続いたのは・・・何かありましたっけ?
 体調が悪くて困ってはいたのですが、体力半分でもすべてを仕事へ振り向ければ大体いつもと同じようにできます。   という事は・・・( 一一)
 仕事の後遊びに出かけないとか、日曜日にサーフィンとかスキーとかに出かけないという、体力温存(回復)生活で。
 じゃぁ元気なら二倍頑張れるのかというと、それは・・・メリハリが必要ですから。(*´з`)
 ですからバイクの部品のご注文は大丈夫なんですよ!(^^)/

 皆さん具合が悪そうだからって注文の遠慮しないでくださーい。(T_T)
 してないですか?
IMG_2472           買い物依存症という病気
 おんぼろビート号のオーディオを新しくしました。
 CD再生をあきらめるとこれほどまでに「サイズダウン・軽量化」できるという。
 これでワイドFMが聴けるようになりました!音量調整も手元のリモコンでできる!

 あんなに車内の狭い車なのに「リモコン」とは・・・
 オーディオの設置場所が助手席の足元なもんで。('◇')ゞ
 無線でスマホもつなげるようになり、ラジコも楽しめます。
 次はスピーカーかな。音楽を楽しむ音質というより会話を明瞭に聞きたいという目的で。
 やっぱり「病気」ですね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):