前もって連絡して、来てもらえれば、その場で加工できることがあります。
ヤマハセロー リンク部取り外し&ステップとの距離調整(結果逆チェンジに)
ほかの車種用のペダルを流用してセローにつけています。
外して切って、仮付け(ちょっと溶接)位置調整確認、本溶接、で一時間半くらいでしょうか。ちなみに3000円です。<(_ _)>
お気軽にお問い合わせください。(*^_^*)
ヤマハセロー リンク部取り外し&ステップとの距離調整(結果逆チェンジに)
ほかの車種用のペダルを流用してセローにつけています。
外して切って、仮付け(ちょっと溶接)位置調整確認、本溶接、で一時間半くらいでしょうか。ちなみに3000円です。<(_ _)>
お気軽にお問い合わせください。(*^_^*)
| 08:26
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コメント
[2] HIDA | 2013/02/26 17:30
Cuuさん
そーなんですよね。形を決めるのは手間がかかりますね。
逆に、一般的な形じゃないのが好みの場合、好みピッタリの物が
できる場合も…まれに…(^.^)ワンオフのいいところ。
逆チェンジが目的なわけではなかったのですが。(^_^;)
(誤解されやすい表現で失礼しました)<(_ _)>
そーなんですよね。形を決めるのは手間がかかりますね。
逆に、一般的な形じゃないのが好みの場合、好みピッタリの物が
できる場合も…まれに…(^.^)ワンオフのいいところ。
逆チェンジが目的なわけではなかったのですが。(^_^;)
(誤解されやすい表現で失礼しました)<(_ _)>
[1] Cuu | 2013/02/26 15:31
こ~ゆ~加工は・・・意外と(溶接じゃなくてね)位置だしとかが・・・
大変だよねぇ~(ワラッ) まぁ・・・俺・・・リバース乗れないから・・・
やらないけどさヽ(´▽`)/
大変だよねぇ~(ワラッ) まぁ・・・俺・・・リバース乗れないから・・・
やらないけどさヽ(´▽`)/