まぁそんなに面白くは無いです

 19日の日曜日はいいお天気でしたね。 関東地方は!(*´з`)
 泥だらけになっていたステップワゴンを洗車して(雨上がりに拭いただけ)仕事場へ来まして、バイクにするかビートにするかで3秒ほど悩み「ビート」でお出かけしました。   ETCカードをバイクからビートにつみかえるのは…忘れました。(*_*;
  バイクに乗せっぱなしはマズいですよね。これからは取り外しておきます。
 なんの予定もなく、知り合いに教えてもらったところへフラー――っと。
 栃木か茨城かもわからずに・・・筑西辺りというぼんやりした情報だけで。YS-11がやって来る前に。(^^)/ 朝日新聞にも載ってました!
IMG_2494           
IMG_2493           車内には入れずすぐ横を通れるだけ
 私の大好きな「無料」でしたが、1000円払っても寝台車の車内に入って見たかったです。
 運転席に入るにはあと1000円とか。( 一一)
 そうなっていたらいたで、文句を言うでしょうな。(;^ω^)

 いろんな鉄、乗り鉄・撮り鉄・盗り鉄 許せませんな!「盗り鉄」
 お金持ちの方の道楽のおかげで無料で見られるのに文句を言うなんて・・・すみません。
 でも言っておきます。そんなに面白くないです。バイクのところは見られなかったし。
 子供だってあれじゃぁ楽しくないと思いますけど。(*^^*)
 ビートでの往復ドライブは楽しかったです。腰が少し・・・原因はこれかぁ。(T_T)
 大きな川を渡るために短い区間だけ常磐道に乗り、料金所で420円手払い。(^^♪
 たまには面白い・・・ですかね。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):