トータルで考えないと

 交換できもしないのに、勢いで買ってしまったエイプのタイヤ、やっと交換しました。(^_^)v
 車体からリヤホイールを外して、車に乗せて近くの二りんかんでタイヤを入れ替える作業だけしてもらいました。
 いろいろなんだかんだ込みで、2698円。
 タイヤもそんなに激安だったわけではないので、トータルで見るとどっちが良かったのかなぁって感じです。((+_+))
 タイヤを背負ってバイクで店に行って、ホイールを外すところもタイヤを入れ替えるのも込みで2698円ならそうした方が…
 でも日頃掃除できないところ(タイヤを外さないと)を気のすむまで掃除できるのは、数少ないメリットと言えなくもないかな。

CIMG0254.JPG           新品のタイヤははずかしい  靴と似てません?
 オイル交換後の乗った感じの違いですが、ホンダG3からでは、ギアのタッチに大きな違いは(エイプでは)感じられませんでした。ほかの点はもっとわかりません。((+_+))(変わりなし)
 かっこいい缶の為にワコーズ買うかも…(>_<)

コメント
[2] HIDA | 2013/03/22 08:28
Cuuさん
交換してもらいました。(^.^)
ホンダの丸缶より、場所も取らない気がする。(>_<)
[1] Cuu | 2013/03/21 12:27
あ~交換したんすね(´・ω・`)

ワコーズの缶は確かに・・・カッコ良しですねヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):