KAWASAKI

 タイトルのKAWASAKIは正確には川崎、市です。(^_^;)
 
CIMG0253.JPG            いつも横を通り過ぎるだけでしたが入ってみました
 たまに行くバイク用品店と、アルマイト屋さん、YSP川崎中央店さんが近かったのでまとめて訪ねてみました。
 バイク用品店は最後に、YSPさんは道路の反対側で激しい渋滞中、アルマイト屋さんは土曜日で休み、と予定がどんどん変わり、時間が余ったので川崎市平和館へ。
 ちょうど写真展開催中
 たまにはこういうところへ行って深く考えることが必要だなと強く思いました。 展示にもう少し工夫が欲しかったですけど… 無料なのに誰もいなかった。小学生の校外学習とかで来るのにぴったりだと思います。
東京大空襲が有名ですが、川崎大空襲もあったなんて初めて知りました。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):