うふふ

IMG_2780            キーレスドアロックセット
 ビート号の入院中に購入しておりました。
 東京からの脱出は(控える?禁止?不要不急のみ不可?)できにくそうなので今週末は車イジリの予定をたてます。

 台風でなければ雨でもなんとか作業ができるんで。
 結果報告でなくて予定をしゃべっちゃうと、失敗した時にごまかせなくなっちゃう恐れがありますが・・・いけるでしょう。
 工具まで買っちゃったりして、やる気満々です。
IMG_2782            電線の太さを気にしなくていいタイプのワイヤーストリッパー
 実際に見ても不思議な仕組みです。作った人天才だと思います。
 電線の途中も剥けました。
 あー早くリモコンで「ガチャっ」ってやりたいです。
 保管していた古ーいスピーカーも見つけたんでサイズが合えば「KENWOODスピーカー」に交換。(^^)/
 エンジンオイルも一段階ずつ粘度を上げていって、オイル消費が減らないかなぁという(ほぼ最終手段)に出ます。今回は10W-40 ってやつにしてみます。
 10W-50っていうのも控えてはいます。(*ノωノ) 
 日曜は雨がやむといいですね。
 バイクで出かけたくならないくらいのお天気。
 わがまま!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):