あれの続きが出ました!

 足立区の荒川の河川敷でイノシシ・鹿が発見されたという話がありました。
 河川敷ですけれど、足立区ですけれど、当たり前の光景では無いです。

 だから話題になってました。
 イノシシと鹿、個人で飼育している例はどれほどあるか分かりませんが、猿は飼っていた人を知っています。知り合いが飼っていました。団地で。( 一一)
 今回の足立区での捕物は、「猿」です。
 河川敷ではなく住宅街に出現! いろんなところを転々としているという、ローカル情報。
 どこかで飼われてたやつでしょうな。
 どれも手ごわいですよね。自分が捕まえる係となったことを想像すると・・・
 麻酔銃ってわけにはいかないのかなぁ。方法が他に浮かびません。
 「いのしか・サル」でした。

 花札にサルなんていましたっけ?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):