都内を散歩

 雨の恐れが無くてそこそこの暑さの日曜日、バイク日和でしたね。
 暑いは暑いですけど、猛暑って感じでは無くてギリギリ楽しめるくらい。オープンカーも。
画像          東京ゲートブリッジ
 どういうウソつきます?停車中?助手が撮影?
 ここで停車してはいけないんですよ、助手席からの撮影ってことにしといてください。
IMG_2817          いつもの散歩コース 京浜島より
 風向き次第では着陸することもあった滑走路、駐機場になっておりました。   
 飛行コースが変更になったからかも…わかりません。
IMG_2818          オープンでゆっくり 早朝の京浜島、一人オジサン率高し
 トイレが無くなってました。(T_T)
 休憩後の再始動も全く問題なしで無事に帰宅。(*´з`)
 早朝は日差しも優しく快適快調で、「梅雨明け万歳」です。
 帰ってきてからは、ビート号のオイル交換をしました。(*^^*) 在庫処分で・・・高級オイルを奮発!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):