退屈の真っ最中ですか

 私は退屈の真っ最中です。
 久しぶりにレンタルビデオ屋さんへ行って見ようかと思うくらい。

 ビデオテープじゃなくなってDVDでもレンタルビデオ屋さん。
 正式には「DVDビデオ」っていうんでしたっけ。筆箱・下駄箱とは違いますか・・・
 サンデーうぇぶりっていうアプリで「タッチ」が17日まで無料で読めるらしいですよ。
 さっきラジオで聞きました。タブレットで読みたいですけど、なんか苦労してまして仕方なくスマホで全巻一気読みしてみようかと。(^^)/
 小さい画面で・・・
IMG_2826         ブドウを収穫しました 一房だけ
 味は甘くて美味しかったですけど、もれなく種入りで。
 デラウエアは種無しだから人気が出たんですね。実感しました。
 来年はもっと勉強して、ジベレリン処理のタイミングと回数を合わせ「売ってるのみたいーーー」って言わせたろーと、今は思っとります。
IMG_2825         ビート用に買ってみたんですが
 息子が「自分の車に付けたい」って言ったらあいつのドライブレコーダーをビートに付けて、これをハスラーに取り付けてみます。 ステップワゴンの後ろカメラにするかも。
 最新のはカメラが右側についているみたいで・・・右ハンドル車用。
 そういうのは2万円くらいはするみたい。
 これはお値段に釣られたいつものやつです。(*ノωノ)
 何回失敗すれば身に染みるんでしょうか。バカですねーーー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):