想像力豊かに

 気温が高くて「ツライ」ですね。
 軽く動いただけで、汗だく。
 ツユダク( 一一)
 工場内はエアコン作動中なんですけど・・・
 バイクで出かけるなんて、想像もできません。
 車は安心かもしれませんが、新しい車か整備の行き届いている車でないと。

 どこかでエンジンが止まっちゃったり、エアコンが壊れたり、パンク、オーバーヒートetc
 ビート号はそれらの恐れにより出動停止です。
 運悪く大変なところで車が動けなくなったりしたら、命にかかわるような暑さですから。
  

 自粛要請されなくても自粛して、そのお金を整備に回してみませんか?
 ビート号はコンプレッサーからの異音が・・・冷えてはいるんですが。
 あーあ、どうしましょ。エアコンを取っ払っちゃうっていう選択、うなずけますね。
  夏と雨の日は乗らない車に。  バイクとおんなじ・・・
 自粛で浮いたお金、無いですけど整備をします。(^^)/ してもらいます。
 リビングのエアコンが冷えなくなっちゃいまして、そちらにもお金が・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):