ありゃりゃな写真だけ

 お仕事をする日って、平日(月~金)ですか。
 そうでは無い方もいらっしゃいますかね。
 平日ではありますが、二階で仕事をしながら一階で塗装作業を・・・繰り返し塗るのに最適。(^^)/

 シャッター工事の時も、バイクを仕事場から出さずに二階で作業して工事の邪魔にならないように。
IMG_2880        サイドステップ取り付け作業のついでに
 マイナスドライバーでホジホジしたら・・・地獄への入り口が開いてしまいましたか。(T_T)
IMG_2883     紫色が強いでしょうか
 フェンダー裏とサイドシルを塗ったのは「スーパープラチナM」NH-704Mっていう塗料で、サイドステップは「アラバスターシルバーM」NH-700M という名前です。
 色の選択失敗ですな。
 この写真は仮付けですから。(*ノωノ) 上から違う色を塗り重ねます。
 ハイエースのシルバーが近いかなって感じているんですが・・・もうちょっと近い色にしたいです。錆は・・・穴からサビ止めのスプレーを吹きかけておしまいに。('◇')ゞ
 いつか自分で「錆部切り取り・新たな鉄板溶接」作業をするのを・・・楽しみにしておくっていう…強がり。それまで「名車再生」とかYouTubeで勉強しときます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):