無理やり

 毎週水曜日にNHK-BSで「刑事コロンボ」やってますね。
 録画がたまりはじめてます。( 一一)
 私は以前見たやつでもほぼ覚えていないので、全部新たな感じで楽しめます。
 その点では土曜日の夜にやっている「寅さん」も似てます。
 コロンボの愛車「プジョー403カブリオレ」っていうんだそうです。
 ボロボロ!(*^^*) 古畑任三郎はおしゃれな自転車に乗って来ることが何回かあったような・・・
  幌屋根のぼろい車という点で、なんか我が愛車と共通しているところが・・・

 キレイにしたい、している途中なんですけど。私のは。(^^)/
 小さい頃の刷り込みでしょうか?子供の頃から見てました「コロンボ」
 カックラキン大放送では「ゴロンボ」なんていうのも・・・野口五郎さんが刑事でゴロンボ。

 マクドナルドは小さい子無料にするべきなんですよ!大して量は食べられないんだから。

 またこの話か・・・
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):