雑誌の取材?

IMG_3063           山梨市のコンビニ
 28日は先週やり残してきた後かたずけをしに二週連続で山梨へ行って来ました。
 天気は良かったですが、先週のポカポカ陽気とは違い山梨の朝夕の厳しさを実感。

 今週は車で来たので良かったです。車だと温泉も行く気になります。冬はバイクで行くと・・・帰ってきたころには余計に寒くなっているという・・・(*ノωノ)
IMG_3067           誰もエンジンをかけていなかったので静かでした
 暴走族「風」かどうかは一般の人には関係ないですよね。
 バイクが一杯集まっているだけで「うわっ」ってなるのはおんなじかと。

 気を付けないといけませんね。我々優良ライダーも。('◇')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):