こんなところです

 遅くなりました。罠を仕掛けておりますところ、こんな感じです。
画像          奥の青い屋根の家が解体予定のハクビシンの住処(ハクビシンの住処かどうかは勝手な決めつけです。解体は決定しております。)
 とても屋根に特徴のある家なので、90度違う写真だとどこかすぐにばれちゃうんでこんな写真のみです。
 空き地の家は解体済みです。土管を置けば小学生のたまり場に最適?
 足立区の違う場所でハクビシンを見たことのある方の話では、「尻尾まで入れたら80センチ以上の長さ」だったと・・・
 「逃がした魚は大きい」的なやつではないと思いますので、檻の大きさが足らないのでは…という不安が。
  釣りに行く時、大きなクーラーバッグを持って行きがちな、悪い癖。(*ノωノ)
 場所はいかがですか?壁に沿わせた方が良いでしょうか?
 やっぱり亀の墓場が無難ですかね。

 すでに小学生の遊びのまとになっていたらしいんで。
 「なんだこれ―!」って石を入れて罠を作動させようとしていたという報告がありました。
 もっと大きなタイプも作っちゃおうかなって。今は考えたり・・・タイムリミットも迫っているんで。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):