みんなと同じ安心感って

 運動会は体操服を着ます。
 夏休み前日とかは掃除をするのでジャージ登校だったり、そうじゃなかったり、周りの人の格好を見て不安になったり、安心したり、大人になってもそうゆうことってありますね。
 バイクに乗る時も、一人の時は比較的自由(安全への配慮は欠かさずに)ですが二人の時は、なんか少し気を遣いますね。
 革つなぎが安全なんでしょうけど、峠道に着いたらかっこいいけど、近所のコンビニでは浮いちゃいます。(持ってないし(^_^;))
 
画像             ユニホームに憧れた
 グラウンドではおそろいのユニホームがうれしいけど、
 家を出る瞬間は、なんか恥ずかしいんですよね。
 服装ってむずかしーっ。
 誰もおっさんの事見ていないか。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):