お出かけ不可?

 東京都周辺一都三県の緊急事態宣言は解除されたんですが・・・その後の流れは良くないようで。
 遠くへ出かけるツーリングは・・・あとで袋たたきに会いますでしょうか。( 一一)
 その前に我が家で許可されるかどうかの関門もあるんですが。
 MT-07でお泊りツーリングに行くための準備、少しづつ進んでおります。
 仕事の合い間なんで、ジワジワなんです。
IMG_3086         リアシートフックのネジに共止めステー
 頼りないステーですが「ズレ」を止めるという役割なんで、こんなもんでどうかなと。
IMG_3089         それへこんな板を取り付け
IMG_3090         後ろは・・・太めのタイラップ(>_<)
 お試し要りますか?お泊りツーリングがテストなんですけど。
 テスト前の小テストした方が良いかも。
IMG_3091         テントとその他の道具をのせる予定です
 数回しか使っていないサイドバッグも併用して、容量は十分かと。
 パッキングの要領はこれから・・・( ゚Д゚)
 私は持っていませんがトップケースもこれを利用すればリアシート上にマウントできるのではないかと。
 カッコ悪いでしょうかね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):