汚れるとわかっているのにする掃除

 車を洗ってすぐに雨が降るとがっかりですよね。
 部屋の掃除は自分が気をつければ、しばらくは気持ちいい状態を保てるのでやる気も起きます。(^_^;)
 うちの工場ではほぼアルミしか加工しないので、普段の掃除は気を遣いません。
 ほかの金属との区別がいらないという意味です。
 たまに違う金属の加工をする時が、(あまり使ってはいけない言葉)めんどくさいんですよね。(^_^;)
CIMG0954.JPG
           いい加減な掃除
画像               加工中
 めんどくさいのになんで掃除をするかというと、キリコをスクラップとして売る時にちゃんと分別されていないと値段が… いい加減なのを嘘ついて売ると、次回に影響が出て信用を無くしてしまいます。
 人間お金が絡めばめんどくさいこともヤル、というお話でした。(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):