春に

 オイル交換、どんな頻度でやってます?
 3か月・半年?3000キロ?
 私は毎春。( 一一)   一回飛ばしてもいいですか?
画像          700cc くらい残っていたんでこれで
 距離で言ったらお恥ずかしい数字で。
 3000キロに達するには6年・・・( ゚Д゚)
IMG_3098          こっちも覗いてみました
 アレ?オイル漏れが!って拭いてみたら・・・塗り過ぎのチェーンオイル。(;^ω^)
 最近の日本車がそう簡単にはオイル漏れしないですよね。  滲むくらい?
  MT-07もホントに去年の走行距離は少ないんで・・・オイル交換は来年に延期しようかなと。(*ノωノ)
 大切なバイクのオイルをけちるとは・・・ケシカランですね。
 ツーリング前に交換するという・・・・・更にせこいやり方(*´з`)を計画。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):