やっと交換しました

 一度は上がってしまいましたが、充電しながら「バッテリ刺激器?」をつないで復活させたENEOSバッテリー(まだインジケーターは青いまま)ひょんなことから交換と相成りました。
IMG_3124          憧れの「青」(#^^#)
 全く何も変わらず。
 オーディオの変化なんて・・・騒がしいビート号に求めていない。っていうか分かりません。
 GWに眺めて楽しむためにタイヤのカタログをもらいに近所の黄色いカー用品店へ自転車でひょいと行っただけだったのに、店員さんが「お値引きしますよ!」なんて言ってくれて。
 初めてです。(>_<)
 貧乏そうなオジサンが物欲しそうにバッテリーを眺めていて、哀れに感じてくれたのかも。(*´з`)
 うれしいような悲しいような・・・
 15800円のを14000円にしてくれました。
 自転車で持ち帰るという「?」な行動です。
 元のバッテリーと交換して古いのは持ってくれば処分していただけるというので、次は車で。
 これは10年を目指します!(*ノωノ)
 タイヤも黄色いお店でやろうかしら。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):