アルファードにも取り付けできます

 タクシー車両の「飛沫感染防御板」(完全な対策を補償する物ではありません)(^^;)の取り付けを少しずつ行っております。

ちらほら見かける「アルファード」に取り付けをいたしました。

IMG_3185 最新型?かな

 パイプ・棒の太さってノギスが無い時にはどう計ればいいでしょうか?

トヨタ車、ヘッドレストの棒の太さ12ミリと14ミリがあるんですよ。

日産車は12.7ミリ(゚_゚) ホンダ車は・・・知りません。(_ _)

 アルファードも14ミリかと思って計らなかったら12ミリだったり・・・

いつもの悪い癖「思い込み」で失敗。

 プラスチックのノギス、100均でも売ってますが滅多に使わないですよね。

「年式を言うから調べろ」ごもっともですが、実車を計るのが一番確実という。

調べられないというのと大変なのとの、両方。(ToT)

 12ミリのを作っておいて、14ミリだったら大きくすれば・・・

うまくいかないんですよ。切れ込みが入っているんで・・・

IMG_3183

画像 助手席側有りタイプも

 一列目と二列目のあいだの天井センターにあるモニターも問題なく使用できるように特注サイズでも製作できます。

ご注文お待ちしております。(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):