今更ですが

 TMAXにナビやドリンクホルダーをつけるスペースを簡単に作るのに最適なパーツ、ホルダーステー(^_^;)ですが
 最近発売されてかなり売れている国内仕様への取り付け確認が取れました。
 今頃?<(_ _)>
 開発は国内仕様車が発売される前に行われていたので、逆輸入車?での取り付け確認はしていたのですが…
 今回「国内仕様車!」のお客さんに協力していただきまして、やっと今頃ですが自信をもって「無加工で取り付けできます!」とお知らせできるようになりました。
 チラシに書いてありました「ドライバーのみで取り付けできます。」とは、純粋に取り付けだけが可能という意味で、純正のねじは六角レンチがないと取り外せないので、誤解を受けやすい表現でここにお詫びと訂正をしたいと思います。
 チラシはなおしました。
 訂正前のチラシをお持ちの方へは…どうしたら。
 すみませんでした。取り外しには六角レンチが必要です。

DSC00750.JPG          TMAX530国内仕様車取り付け例です。N様ありがとうございました。

コメント
[2] HIDA | 2013/07/28 05:30
Nさん
写真&取り付け確認ありがとうございました。
商品説明の写真も素人撮影なのですが、
うまく撮るのって難しいですね。
便利に使って、楽しんでください。
TMAX530いいですね!(*^_^*)
[1] Nです | 2013/07/27 23:13
自分のTmaxの写真なんかを使っていただくと嬉しいですね。
もっと見栄え良く撮れば良かったなぁ。
早速、ドリンクホルダーとナビを取付けます。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):